スポンサーサイト


ダイエット

070702

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


断定されてる訳じゃないから。まず、頑張れ。私はビリーやってますわよ。心のトレーニングとしてもね・・・。

メタボっすか!!?
硬い肉は落ちないけど、やわらかい贅肉は落ちやすいらしいですよ。

びりーずぶーときゃんぷ

実は俺も本日キャンプインしました
知人にDVDを借りて、ビリー先生御導師のもと、やってみたわけよ。
腕を回すやつが地味にきつかったです

複数でやると、笑えること間違いなし

えぇ

会社の人もビリーやってました
そして飽きてました

なんかあれ、脂肪が筋肉になるだけでなかなか痩せないんだとか・・・

まぁ私はテレビ見ない生活なのでいまだにビリーがどういうものなのかわかってなかったりします
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
