スポンサーサイト


COMITIA81

070826

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


初めまして、「おもしろい日記ブログを目指す会」管理人のコロです。
コミュニティ参加ありがとうございます。

ブログ拝見させてもらいましたが、素直な感想として、かなり面白かったです。
滅多に使わない太字を使ってしまうくらい面白かったです。

あと、「ホームページ見てます」の辺りの気持ち、よくわかります!
僕の場合、高校の中学生1日体験入学で、見知らぬ中学生に「ブログいつも見てます」と言われたときはホント泣きそうになりましたよ。

もっと多くの人に僕らのブログを見てもらえるよう、頑張りましょう。

コロさんはじめまして。
大変嬉しいコメント頂き、ありがとうございます。

コミュニティはなんだか面白そうなので入ってみました。
今後ともよろしくお願いします!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
